アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

モテる男になる!!!

モテる男の対応

 

コレよコレ!!!

[神対応 泣いてるだろうと思った]⇩

https://asuliss.com/blog/2018/09/20/16634

 

 

こんな神対応ができるようになったら

モテるよねー!!!!

 

言いたいだけ、な女心を

わからない男子は多いのか!!( ゚д゚)

 

 

まーたしかに、

会いたい

とか

寂しい

とか言われたら、

 

なんとかしないといけない気がする・・・!!

 

 

過去に何度か女友達から言われて

なんとかしないといけない気になって

若干重荷に感じていた経験のある著者。

 

 

そう、言いたいだけだったのね・・・=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

(同じ女でもわからんのかい!)

 

 

や、でも言いたいだけ、

とゆー気持ちもわかる!!!

 

 

いえば満足なことって多い。

てゆーか、

言わないと不満が溜まるので

叶う叶わないは別として

要望を伝える、

ってゆーのは多々あるよね。

 

叶えてもらえなくても

そう思ってることを

わかってもらえれば満足。

わかるわかる!

 

 

昔、地方出身男子と付き合って、

年末年始は毎年実家に帰る親孝行者だったため

たまには年末年始いっしょに過ごしたい!!!

と言った経験あったわ!!

 

困ってたけど、

別に無理に叶えてくれなくてもよい、

言わないと不満が溜まるから

言ってるだけ、

言えば満足、とゆー旨は伝え、

 

彼氏はやや気にしつつも

ホントにいいの?ごめんねってかんじで

実家に旅立ち、

自分も不満に思うことなく終了。

 

(そこで行っていいって言ってたのに

察しろ、なんで行くんだホントは

行って欲しくないに決まってるだろ!!

的な試す系女子は地雷なのでヤメトケ)

 

まぁ、高校生とか

わかもののうちは仕方ないが。

 

 

 

なんとゆーか、

同じ言葉を発しても、

どういう意図で言ってるのか

とゆー認識が言い手と聞き取り手でズレると

大事故が発生したりする。

 

 

男女のすれ違いの原因は

主にこの認識のズレにあるんじゃないか???

 

 

相互理解、だいじ!!

 

 

とりあえず、

女子はアドバイスは求めてない、

とゆーのは世の常識だが、

 

 

・とりあえず誉める

(髪型とか服とか似合ってるとか

ネイルや持ち物がかわいいとか

優しいねとかなんでもいい(嘘はダメw))

 

・とりあえず話をきく

(相槌と共感でなんとかなる)

 

・とりあえずなぐさめる

(弱ってるところに優しくされると弱いのが人情)

 

お前のことわかってる感を出す

(的外れだと地雷なので注意)

 

 

これだけできれば

とりあえずモテると思う。

 

付け焼き刃かいw

 

 

 

トーク力とか気にする人も多いけど、

実際みんながみんな求めてるわけではない。

合コンとか出会いの場では有利と思うけどね。

 

 

あとは清潔感だいじ!!

ノーズヘアーとかサイズの合ってない服とか

ボロボロの靴とか論外!!

(婚活してると出くわすことがある)

 

 あと、できれば店は予約しておいてくれ。

一人で決められなければ2.3こ候補をあげて

好みの店を聞いたり女子に選ばせるのも手だ。

 

くれぐれも、

いい店知ってる?

とか丸投げ風に聞かないように!!!!

 

 

女子の扱い力がアップすれば

モテ力大幅アップ間違いなし!!(≧∇≦)

 

基本的に姫扱いしてあげれば喜ばれるよ。

ガチモテ女子には効果薄いけど

一般女子には効果てきめん!!!

(やっぱり付け焼刃かいw)

 

とりあえず数こなして慣れるのも大事。

3回目くらいから気が抜けてきて

ボロが出てくる人とかもいるので注意w

出かける前に全身鏡でチェックして!

 

あたしは3度目のデートに

ベランダで履くようなおっさんサンダルで現われた婚活相手がいて

超度肝を抜かれたよね!!!!

 

なんか髭の処理も甘いし!!!(←職業柄ムダ毛が気になる著者)

気抜きすぎでしょ!!!!

気もあってそれなりに楽しい相手だったけど

4度目はなかったです。チーン。

 

婚活中の 

自分はモテないかもしれない、、

とおもってる男性諸君は出かける前に全身チェック!!!よろ!!!!

 

検討を祈る!!(`・ω・´)

 

 ★婚活記事★

 

akibako.hatenadiary.jp

akibako.hatenadiary.jp

 

ではまた!!!ノシ