アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

2019-01-01から1年間の記事一覧

マザウェイズ ダイナシティ小田原の閉店セールに駆け込んだ結果

初上陸・マザウェイズ 小田原ダイナシティ 7月6日。 朝一で小田原ダイナシティに駆けつけ、 9時30分に三階の店内入口に到着!! この時点では、全然人は居なかった。 2組目くらい? 旦那に店入り口に並んでもらい トイレに行って帰ってきたら結構な行列。。 …

読むだけで浄化されるブログ

あたしが好んで聴いている音声配信(Voicy)で 運動指導者 森拓郎氏の 「聞くだけで痩せるラジオ」 というコンテンツがあるのだが、 これにならうなら 読むだけで浄化されるブログ がある。 セラピストのためのセラピスト、 松永まい氏のブログだ。 わたしを突…

本当にやりたいこと の「本当」の意味

一時期巷で流行っていた、(?) 本当にやりたいこと について誤解していたなー と感じるので、 今思うことを書いておこうと思います。 いま、選択で迷っているひと、 本当にやりたいこととを探しているひとの なにかのヒントになれば幸いです。 本当にやりたい…

【タイプ診断アリ】自分が朝活に向いているかは遺伝子で決まっている!【ベストな睡眠リズム】

わたくし睡眠時間7時間では足りない!!! 8時間、なんなら9時間以上ほしいですねzzz そんなわけで足りない睡眠を昼寝で補い 今日も3時半から5時まで昼寝してたakiです コンニチワ・:*+.\*1/.:+ 今日はYouTube聞いてたら メンタリストのほうのDaiGoが睡…

妊活その後

筋トレと食事改善に励み、 成果がでる前に排卵を迎えた3月。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 我が家はただいま一条工務店での新居案件が 着々着々ちゃくちゃくと進んでおりまして:(;゙゚'ω゚'): ブログ放置!!!!! ずーん いやもう間取りのカオスが半端…

第二次妊活!!卵子の質を上げる作戦!

38歳にして第二次妊活開催しようと思う。 どうも akiどぇす。 一人目の子供である娘っこが めちゃ手のかかる子で、 自分のめんどくさがりと 人の世話が好きじゃない、 とゆう性格が重なり もう子供は一人で十分!!!!! と思い過ごすこと四年。 昨年、子供…