アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

読むだけで浄化されるブログ

あたしが好んで聴いている音声配信(Voicy)で

運動指導者 森拓郎氏の 

「聞くだけで痩せるラジオ」

 

というコンテンツがあるのだが、

これにならうなら

 

読むだけで浄化されるブログ

 

がある。

 

 

セラピストのためのセラピスト、

松永まい氏のブログだ。

わたしを突き動かすもの 1/2 | セラピストのためのセラピスト 松永まい BLOG

 

最近アツイのはこの記事

ウンコ度 | セラピストのためのセラピスト 松永まい BLOG

 

 

ちなみにまい氏は

セラピストのためのセラピスト

という肩書きではあるが、

普通に一般の人の相談にも乗ってくれる。

 

ついでに、セラピストとゆうと

一般的にはアロママッサージとか

物理的なセラピーを思い浮かべる人が

多いと思うが、

 

そっちではなく心の方のセラピーである。

一般的なイメージでいくと

カウンセリングと言うと伝わりやすいと思う。

 

カウンセリングしたのち

実際に苦しさを根本から解決します

といった感じだ。

 

 

浄化アイテムの販売や、

 

今の自分の状態元に

自分に合ったバスソルトがつくれて

ついでにちょっとした相談もできちゃう

お得でステキな新月のイベント

 

とかもやってるので

興味があるひとは

そちらからのぞいてみるとよいだろう。

 

ワークショップ以上のワークショップ!次回は7月17日(水)定員4名 | ゆるくキオスクにねな日々(バスソルト販売♪)

 

 

というか、

このイベントは自宅で開催されてるのだが

自宅に行かれるとか近くに住んでるひとは

めちゃくちゃラッキーだ。

 

家主が家主だけに確実に浄化力すごい。

行くだけで浄化されるイベントw

 

 

ピンときたひと、

においが好き、

特に悩みはないけど浄化されたい

最近なんか調子わるくてー

てゆーか死にたい

とゆうひと、

 

あとは

美人に会いたい

 

という人などにおススメである。

 

というか、全人類におススメしたい。

 

メンズも是非。