アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

【厳選】モテる男の一番に選ばれる女になる香り★バスソルト「MyBoy」!

 

モテる男が選ぶ女

  
「モテる男が選ぶ女」

この響きすごくない???

圧倒的破壊力!!モテの最高峰!!!

 

f:id:shizengasuki:20181211105528j:plain

↑モテ代表セラピスト画像(後述)

 

どうもアキバコakiです。

 

タイトルの件ですけど・・・

 

モテる男の1番に選ばれる女・・・・

 

このフレーズが頭から離れんぜよ・・・

(おおげさ)

 

 

四六時中考えてるわけではないけど

このフレーズを読んだ時には雷に打たれたような

衝撃でしたね!!!

(だからおおげさ)

 

「カッ」という効果音と線入れたい

 

 

モテる男がなぜか選ぶ女

モテる男に選ばれる女って、

あたし的イメージ・分析によると

 

・外見が美しいのはもちろんだがいつもきれいにしている

・芯が強く自分を持っていて内側からにじむ魅力がある

・周りを思いやる心がある

 

内外ともに美しい。

 

 

見た目はもともとの美貌に加えいつもきれいに手入れがされていて

洗練された印象があり、

内面的には自己肯定感や自分はこうである、

という自己信頼があって他者を受け入れる器がある。

 

ただのモテ女は人のこと考えてなかったり

むしろほかの女を使って自分を上げたり

出し抜くのはデフォルトだったりするけど

この域にいる人たちは基本がwinwin。

そんで他人に無駄な詮索とかもちろんしない。

 

あとね、

イイ女のイメージとして

 

なんかいい香りがする・・・

 

というのがある!!!

 

香水プンプンとかじゃなくて

近づくと

 

ほのかにいい香りがする・・・(*´Д`)

 

みたいな。

 

 

ボディクリームや髪のお手入れナド

自分にしっかりと時間をとって

メンテや手入れをしてる賜物なのか。。

 

 

 

そんで、何が言いたかったんだっけ。。

 

そうそう、バスソルトよバスソルト!!!

 

 

えっとね、そんなモテの最高峰

 

女子として神の領域に突入している

 

モテる男が選ぶ女

 

ですけど、

 

そんな魅力的な女になれる香りがあるんだってばよ!!!

 

 

その名も

 

「MyBoy」

 

!!!

 

 

 

My boy – 子供と一緒に♡ 瓶入り –

f:id:shizengasuki:20181211100133j:plain

*画像は「エフィアス(愛)」の詰め替え

 

 

そもそもは、子供(男の子)と一緒にお風呂に入るときようのラインとして
売られてたバスソルトなんだけど、
なんと~~~~
モテる男に選ばれる女になる香り的効能があるらしいんだってばよ!!

 

”モテ男の一番になる”は男にモテるより最高峰!?

 

 

この香りを使ってる同期が、めちゃくちゃいい香りだと

大絶賛してたんだけど

うちには男の子いないしな~

ってなわけで除外しててん。

 

ま、まさかそんな効果があったとは・・・!!!

 

 

ちなみにこの香り(バスソルト)を作ってるのは

正真正銘モテ女子(いい男にえらばれるほうの人)。

現セラピストだけどこの先モデル業にも広がっていきそう・・・

(今度写真家さんにモデル事務所に連れていかれるらしい)

 

30代シングルマザーなのにいわゆるイイ男に激モテ。

モテを学ぶならモテ女子。

モチはモチ屋。

 

f:id:shizengasuki:20181211100857j:plain

餅屋 作ってるひと。公害クラスのモテ実績

 

 

おススメの香り集♡

ちなみにpmsがキツイ人におすすめの香りもある。

その名もイリナさん。

ILINA(pms)

f:id:shizengasuki:20181211094746j:plain

画像は🅻サイズの瓶入り

私はこの香りが大好きで、

商品化はされてなかったんだけど

注文することができるか聞いてみたところ

商品化してくれたのだ!!

 

めちゃくちゃいい香りよ~

ネガティブなものは洗い流して女子としての輝きを

増してくれる効果があるそうな★

 

 

 

ついでにガチギレしてる時にはコレ。

鎮静。

CALM extract (怒り鎮静)

 

あたしは死ぬほど怒り狂ってる時に

風呂だけでは飽き足らず

頭にぶっかけてから洗ったら

めちゃくちゃ気分がスッキリしましたw

 

仕事や育児でストレスフルな女子におすすめしたい★

スカ!!!っとするお(*‘∀‘)

 

 

ちなみにこれを作ってるお方、

こだわり職人派で

この人に作らせたら絶対にいいもんしか作らんだろ。

って感じ。

 

自分へのご褒美にも、

友達のプレゼントにも、

はたまた彼女や奥様へのプレゼントにもおススメ♡

婚活女子にも必携のアイテムとしておススメしたい。

 

f:id:shizengasuki:20181211095029j:plain

ギフトラッピング

 

このほかにも、絶望にきくブレンドや

女子力アップにきくブレンドなどもあるので

興味ある方はのぞいてみてください♡

キオスクにね〜セラピスト向け浄化・感情バスソルト

 

 

 

著者的に市販品だとsabonの

パチュリラベンダーバニラがすきなんだけど、

この香りが好きな人はたぶん

イリナさんも好きだと思う。

 

 

今なら通常2200円の香りのサンプルセットが

クリスマス限定プレゼントやってるので

気になる人はお試しあれ!!

 

f:id:shizengasuki:20181211095044j:plain
クリスマス限定7種20セットサンプルセット – キオスクにね-浄化・感情バスソルト

https://asuliss.com/shop/product/holidayspecial/

 

自分も欲しいけど

この良さ(効果の高さ・香りナド質の高さ)を

みんなに知ってほしいので自分は応募控えたんだぜ・・・

 

 

本日は以上です!!

ご静聴ありがとうございました!(*´з`)

 

★著者的おススメシリーズ★

www.akibako-paradise.com

 

www.akibako-paradise.com