アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

【初見感想】ゾンビランドサガ!!オモロー!

見てみた!

 

普段、家事の間暇なときに

(洗濯物干したりとかたたんだりとか)

なんか聞いたり見たりしてることが多い。

 

amazonオーディブルとか

Voicy聞いてることがおおいんだけど

Amazonビデオで「転生したらスライムだった件」を見たら

おススメ的なところに

「ゾンビランドサガ」なるものが出てきた。

 

評価を見ると200くらいついてて

星の数も多かったので見てみることに。

 

 

ゾンビランドサガ前情報なし初見かんそう

ピンク髪のかわいい女子がでてきて

どうやらアイドルを目指しているらしい。

f:id:shizengasuki:20181213085656j:plain

言葉はなまりがあって可愛い。

 

あ、ゾンビランドサガのサガって

佐賀のこと??

 

女の子は自室で身支度を整えると

オーディションの書類を持って飛び出していった。

 

・・・と、

そこにトラックがーーーーー!

 

あーーーー

フロントガラス割れたーー!!!

女の子、はねられて飛んだーーー!!!!

 

えーーーーーーー

いきなり死んだーーーー!!!!

 

女の子がはねられて空を舞うモーションのまま

オープニングテーマが流れる。。

重低音のハードロックが・・・。

(パンク?)

 

 

数年前から

萌えアニメと見せかけて

マミる(←専門用語)

まどマギとかあったけど、

始まって数分もたたずにヒロイン死ぬんかい!

 

 

画面切り替わりまして、

雨の降る暗い洋館で目覚めるヒロイン。

なんかイッキにホラーな感じに!!!

 

恐怖におびえるなか、

暗闇の先から現れる何か・・・・

 

ゾンビきたーーーー!!!!!

 

普通にコワイーーー!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

一体なんのアニメなんだ??

ホラー系なの?!?!

 

ゾンビに追われ、洋館を飛び出すヒロイン。

 

必死に走ってゾンビから逃れたが・・・。

 

 

増水する川。

橋のところまでにげると

その先に巡回中の警察官が。

 

 これ、警察官もゾンビ的な流れなんじゃ・・・

 

ヒロインは警察官に助けを求める。

 

すると、

ちかづいてきたヒロインの顔を見るなり

警察官が驚愕の表情で叫ぶ。

 

驚くヒロイン。

車道のミラーにうつる自分の姿。

そこに映ったのは・・・・

 

ゾンビーーーー!!!!!!!

 

ヒロインがゾンビキターーー!!!!!

 

恐怖におびえた警察官に

銃で胸を撃たれるヒロイン。

 

ちょwww

 

なんのアニメなのwwww

 

 再び目が覚めるとほかのまたあの洋館に。

 

そして、周りには数人のゾンビ女子と

謎のサングラス男。

 

なんでゾンビになったかは

 

謎のサングラス男

「ゾンビ映画とかしらんのかーい!」

「そんなかんじじゃ」

 

ギャグアニメなのかよwww

 

結果的に

萌え×ゾンビ女子×アイドル(ラブライブみたいな感じ?見たことないけど

×ギャグ×佐賀

という異色のアニメだったwww

 

ゾンビ女子が特殊メイクで普通の女子を装い

アイドル活動をしてサガを活性化する、みたいなw

 

これ、何も考えずに見てられて面白いw

音楽とかも力を入れてる感じで振り付けもしっかりしてて

見てて楽しい。

 

予想外に面白くて一気に全部見てしまったw

 

旦那が「ゆるキャン」にハマってキャンプグッズかってたけど

自分はゆるキャンはハマらず。

著者はゆる系にハマった試しがない。

勢いあるほうが好み。

 

Amazonプライム入ってる人はぜひ見てみてほしい!

入ってない人は1か月無料お試しでも観れるので

コチラからドウゾ

*画像はドはまりしたまどマギ。

フィギュア取るためにほとんどやったことないクレーンゲームに

1万円ほどつぎ込んだ思い出w

 

 

年末年始暇しそうな人は1か月無料に入って

その間に大量にみて休みが終わったら退会するとかね。

 

(入会から30日以内に退会手続きしないと

31日目からは有料会員に自動継続される!

退会はサインインして「アカウント&リスト」から

すぐにできる)

 

最近面白いタイトル増えてるので

前に全然使えないやん、と思ってやめた人も

もう一度覗いてみるといいと思う!

 セーラームーンの一期もあるよ!

 

これからサガの続きみてくる。

ちなみに佐賀のゾンビランドサガの聖地巡礼ツアー

開催されてるらしい。

しっかり佐賀の活性化実現しとるw

 

おわり!

 

★マンガ・アニメ関連記事

www.akibako-paradise.com