アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビフィズス菌】生きて届く乳酸菌って言うけど実は生きてる意味ない?【ビオフェルミン】

結論:死んでてもいい どうもアキバコakiです! わたくし腸があまり強くなく、 一時期腸活に力を入れてましてん。 そんで、 腸活というと腸内細菌を増やす、育てる、 てことなんだけど そのために浮かぶアイテムの王道が ・ヤクルト ・ヨーグルト ・ビオフェ…

【初見感想】ゾンビランドサガ!!オモロー!

見てみた! 普段、家事の間暇なときに (洗濯物干したりとかたたんだりとか) なんか聞いたり見たりしてることが多い。 amazonオーディブルとか Voicy聞いてることがおおいんだけど Amazonビデオで「転生したらスライムだった件」を見たら おススメ的なとこ…

【厳選】モテる男の一番に選ばれる女になる香り★バスソルト「MyBoy」!

モテる男が選ぶ女 「モテる男が選ぶ女」この響きすごくない???圧倒的破壊力!!モテの最高峰!!! ↑モテ代表セラピスト画像(後述) どうもアキバコakiです。 タイトルの件ですけど・・・ モテる男の1番に選ばれる女・・・・ このフレーズが頭から離…

bananafish からの最近読んでる面白いおススメマンガ

多分コレ24回放送だよね? アニメのバナナフィッシュ。 今回で22回目。 うおーーーーー あのラストに向かって話が進んでると思うと・・・ 鬱だ・・・・ そんでもって、 前期のedテーマソング KingGnu PrayerⅩ を聞いて鬱に浸るのがすき。…

「脚からやせる神トレ(石本哲郎氏)」読んでやってみた感想をレビュー!

どもーアキバコakiです。 買ったお!! ちょっと久しぶりの更新になってしまいました (いつものこと?) 今日は話題の「脚からやせる神トレ」 買ってやってみたので感想とか書くよ!