アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

【おススメカウンセラー・セラピスト】広めたいものがおれにはある!【スピリチュアル】

 

あー暑い暑い

 

これからちょっとチラシ裏感多目、

いや満載でいこと思う。

 

てか、広めたいものが俺にはある!!

 

これこれ

https://asuliss.com

 

 

みた?!

みた?!

 

 

みたら戻ってくるように!!!(笑)

 

 

もじく

 

 

 癒し

 

これはなんぞ、

と思ったあなた。

 

癒しですよ。

 

そこには癒しと成長がある!!!!

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

あたしはもともとは

 

わりかし人との関わりが好きで

 

愛されキャラだよねーと言われる人物像だったのだが、

 

 

社会人になって自分に合わない仕事を無理に長く続けたことや、

 

産後頑張りすぎたり

 

ちゃんとせねば!!親としてなさの責任が!!

 

とか色々かんがえすぎてるうちに周りとうまく関われなくなって

 

どんどん自分からかけ離れて行って、

 

何かおかしい、、、

 

おかしいのはわかるけど何をどうしていいかわかんない!!

 

なんだか生きにくい!!

 

ダルい!!

 

 

とゆう状況になって行ったのね。

 

 

で、社会人の時から長らくカウンセリングとかに興味があったんだけど、

なかなか信頼できるセラピストさんとかどこに行ったらいいのかとかわかんなくて。

 

 

もともと江原さんのオーラの泉とか霊感女子大生ちえちゃんとかが好きで、視える系の幼馴染みがいたこともあり、

ピリチュアルにハマってそっち系の人のセッションを結構受けたりもしたんだけど。

 

 

結果、

根本解決できるのはこの人だ!!!

ここには真理がある!!

と思ったのがここ(このかた)松永まい -セラピストのためのセラピスト・料理家

 

 

なんですね。

 

 

 

根本解決に確実に導いてくれるカウンセリング技術を持ちながら、

高次元の存在(天使)とコミュニケーションをとるようになり、

 

カウンセリング₊高次元からのメッセージもがっつり聞けるという

鬼に金棒的な最強カウンセラー・セラピストに成長してるのである。。

 

 

あたしの知る限り

高次の声が聞けてカウンセリングもできるよー

とゆう人は結構きいたことあるが、

 

「カウンセリングもできるよー」

 

ではなくて

 

そこが「本業」でそれ一本でバリバリやっていける高い水準なのに、

なおかつ高次の声も聞ける、とゆう人はなかなかいない。。

 

 

 

他のスピリチュアルセラピストとちがうのは

「原因はわかったけどそれでどうすれば、、」

 

とゆうところをお得意のカウンセリング技術で

しっかりと解決に導いてくれるのよ!!

 

もう、そこに解決が約束されてる。

 

 

 扱ってるテーマ

 

テーマとして人間関係・仕事家族・恋愛・子育て・食事・性など

幅広く扱えるところもすごい。

 

 

あたしは今専業主婦とゆうか専業自分業(と勝手に思ってる)で

会社勤はもうしてないんだけど、

 

働いてて苦しかった当時に是非出会いたかった(´;Д;`)

 

 

 

メンタルコーチング、

と呼んでる人もいてナルホドとおもった。

 

まさにメンタルコーチング!

 

 

苦しくてたまらないところから引き上げてくれるのはもちろん、

 

その先の これからどうしよう、どこに進もう、と迷った時なども導いてくれる。

 

 

こんな人に

 

いま、苦しい人

 

何かおかしいけど何がおかしいかわからない。
 
相談するほどでもないんだけどなんかいつもモヤモヤする。。
 
この先の人生で悩んでいる。
 
職場の人間関係がうまくいかない。
 
失恋した!!!←

 

とゆう人ナドは

是非一度セッション(カウンセリング)を受けてみるといいと思う!!

 

 

これまで実際にカウンセリングとかうけてきたけど解決しなかった、

ある程度まできたけどこれ以上は無理かな、

って諦めてるひととかにもおススメしたい。

 

 

そこには!!!

 

根本解決への糸口がある!!!

 

 

 

もうね、

みんな苦しかったらとっとと餅は餅屋、

なのよ。

 

楽になるよ!!!

 

 

あたしとしては、

ここの存在を皆に知ってもらって広めたい!!!

 

 

みんなが幸せに楽しく生きられる世界になったらいいと思うから。

 

 

今は自分には関係ないな〜とおもっても、

苦しくなった時、

絶望したとき、

どうしたらいいかわからなくなったときなどに

思い出して飛び込んでみてください(◍•ᴗ•◍)

 

 

ものすごい深刻な悩み、とかでなくても

ダイエットの相談にものってもらえるよw

 

 

おわり!