アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

【バチェラー】ネタバレかよwww【シーズン2】

今更ながらバチェラーにどハマり!!

 

昨日の夕方から見始めて

まさかの徹バw

 

夜通し見ててあさ6時近くまでみてもうたwww

 

で、大変面白かったのでシーズン2もみようと思い

その前にシーズン3の製作は

決まってるのかなー

と気になってググって見ると

製作決定とのこと!!

 

おーっ!(・∀・)

と思い早速記事を開くと、

 

いきなり

シーズン2で結ばれた二人の画像と名前が!!!/(^o^)\

 

 

オイwwwwww

ふざけろよwwwwwww

 

 

いきなりネタバレかよ!!!!

もうすこし配慮しろや!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

 

いやー、

しかし、思ったより面白かった!!

 

絶対見はじめたら全部見ちゃって

時間泥棒になる、と思ってたけど

睡眠時間泥棒w

 

 

感想としては、

 

めちゃドロドロしてて女の嫌な部分が詰まってる

とゆう評判を聞いてたので

 

すごい いやーな気分になるかな〜

と思ってたんだけど、

 

え??

こんなもん???(・ω・)

 

て感じだった!

 

むしろみんな性格よくない?

みたいな。

 

 

むしろ、回が進み みんなのきずなが育って行ったり

バチュラーや女子たちの人となりが見えてきて、

素敵やん(´・ω・`)

 

となったり、

意外と誠実さやピュアさなんてものを感じた!!

 

はじめはバチュラーに対して

 

モテそー

 

表情が作ってる感じで

いかにも胡散臭い〜

 

って印象で、

 

いやしかし、

作ってる割にいがいと

態度や顔にでるなー

と思ったり、

 

最終的には

意外と誠実に向き合ってんだなー

と好感を持つようになった!

 

 

てかさ、

普通にコレ複数恋愛やんね?

ローズセレモニーだっけ??

ローズなんとかがなくて

バチェラーという特殊な環境じゃなければ

普通に三又五又っすよ。

 

 

まぁでも社会人同士だと三又五又は

成立しないよねー

お互いフリーランスで予定が

自分でくめる

とかでもない限り時間が限られすぎるし。

仕事もこなして全員回すとか無理でしょ。

 

って話が逸れたww

 

 

 

てか、最終的に

くっついたのが

女性陣紹介のときに

 

この子かわいい!!!(・∀・)

と思った推しメンだった。

バチェラー、見る目あるやないか。w

 

あとは推しメン、

ゆきぽよね!

かわいい。

 

はじめはローラにキャラ寄せてんのかなー

ってのとスタイルいいなー

くらいな感じだったけど、

裏表なくてかわいい(*´ω`*)

 

 

鶴さんと着付けの人は

仲良くなれると思うw

てから着付けの人のぶりっ子嫌いがすごいww

君も、ぶりっ子したらええやんけw

 

 

女の武器は使うのに

ぶりっ子はダメ、とゆうくくりも謎。

同じじゃないの???

 

可愛子ぶりっ子が嫌い、

とゆうのは若い女子永遠の課題なのか。

もはや今見るとおもしろいわけだが。

 

 

バチェラー、

テレビでやってたのかと思ったら

アマゾンプライムのオリジナル製作だったらしい。

 

てか、実際のエピソードのほかに

エピソードを見ながら司会の今田耕司と

ゲストの女子がコメントするトークの回、

あと出演者の女子がみんなででる

裏話的な回があるんだけど、

この裏話的な回がおもろい!

 

恋のから騒ぎを彷彿とさせる。

むしろ本編よりこの裏話とか

映像見ながら文句ゆう女子会みたいのを

もっとみたいwww

 

Amazonプライム・ビデオ、

Amazonプライムに加入すると見れるんだけど

一ヶ月お試し無料とかあったはず。

 

そして一度お試ししてても

しばらくするとなぜかまたお試しできたりするww

過去二回お試し無料一ヶ月、をやったことある。

 

興味あるひと、

キュンキュン❤️したい人、

バブリーな空間やシチュがすきなひと、

時間泥棒にあいたい人wは

是非見てみるべし(・∀・)b

 

コレや!

 

ぜひ一緒に感想を語り合いましょう( ´艸`)