アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

バチェラー シーズン2感想

みたよおおーーー!

 

シーズン2エピソード1!!!

 

 

バチェラーの親www

金持ち感凄いw

そんじょそこらの女に

言い寄って欲しくないとかw

 

や、

一見品良く見えて

人間としての品格はどうよ系やんな。

 

 

今回の推しメンはー!!!

 

きらり!!

あんきら!!!

 

ハンカチええやん!

ステキやん!

 

てか、顔がかわいい。

キャラもええ。

さすがクリエイター!

 

この手の子はどハマる系と

ないわ系に分かれると思うけど

意外とバチェラーハマったようだね。

 

てか、

バチェラー、

あたしはシーズン1のが好み!!

 

いや、

正確にはどっちも好みのタイプではないけどw

 

 でも久保っちのが真面目そうよね。

 

 

てかねー、

シーズン2、

女性陣がレベル高いよーwww

 

これはドロドロしそーwww

やっぱシーズン1を見て集まってるだけあって

みなぎる自信系の強い女子が多いこと多いこと!

 

ミスなんとか、

やってくれそうだね!!!

 

 

で、

いちばん声を大にして言いたいのは、

 

 

福良、残るんかいwwww

 

 

 

ちょ、ヤラセじゃないよね、

番組盛り上がりそうとかで

選んでない?!

みたいなw

 

やー。

すごいね。

キャラ濃すぎる!!

一人で三人分くらいの濃さ。

 

 

そんでもって、

イメージビデオ??

的なのみた時点での推しメンは

倉田さんだったんだけど、

綺麗ー!

可憐ー!

みたいな。

見た瞬間 この子!!!!!!

みたいな。

 

だがしかし!!!

 

カクテルパーティに登場した彼女、

第一印象に反して

めっちゃキツそうやんw

 

あわなそー。

いや、あたしと合うかどうかは

まったくもってどうでもいいんだけどね!

 

 

てか、コメンテーターに

さしこ、ナイスやん!

めちゃ番組にあってると思う。笑

 

 

てか、バチェラー全然関係ないけど

小林麻耶引退?!?!

 

軽くショック!!

 

せっかく復帰したばっかなのにぃー!

 

今夜くらべてみました

 

に出てるのみて、

 

ええ子やんー!と

 

高感度だだ上がりだっただけに残念。。

 

 

でも結婚めでたい!

 

 

今夜は寝るか、

続きを見るか?!

 

 

Amazonプライム・ビデオで観れる。

一ヶ月無料なのでまとめて見るべし