アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

妊活その後

筋トレと食事改善に励み、

成果がでる前に排卵を迎えた3月。

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

我が家はただいま一条工務店での新居案件が

 

着々着々ちゃくちゃくと進んでおりまして:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ブログ放置!!!!!

 

ずーん

 

 

いやもう間取りのカオスが半端なくて、

 

寝食に育児も後回しで毎日起きた瞬間から

 

日付変わって三時四時まで毎日間取り書いてましたわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

我ながら、よく生きてたな!

と思う。ヾ(・ω・;)

 

 

で、そんな生活してたので途中から基礎体温も測れず、

 

しかも今周期は排卵検査薬で強陽性が出たあと

 

高温期に入るまでまさかの4日もかかってたんですね!!!

 

 

いつも強陽性の翌日体温が下がって、

 

その翌日から高温期に突入とゆう

 

教科書に出てきそうなグラフを形成してるとゆうのに!

 

 

こらアカンわー(´゚ω゚)・*;'.、

 

 

とゆうのもあり、妊活完全放置!

(余裕がなさすぎたとも言える)

 

 

で、しばらくしてやっと普通に寝れるようになったものの、

眠い!!!!

隙をみて昼寝できても全然眠い!!!

 

そして、突然の夜間の寝苦しさ。

 

もしや、と思い検査薬してみると・・・。

(検査薬画像でます)

 

 

 

 

f:id:shizengasuki:20190411084209j:image

ダミーのお花画像。

癒し(*´ A`*)

 

 

 

f:id:shizengasuki:20190411084105j:image

 

結構濃いめー!!!!!

 

 

よくあの乱れたホルモンと生活で

生き延びたな?!?!

と衝撃。

 

 

しかし、驚き&喜びも束の間、

 

f:id:shizengasuki:20190411084412j:image

 

薄い!!!

(日にちが書いてないのが9日の分)

 

 

アレ?!?!

またいつものやつ????(・∀・)ブハ!

 

 

4月11日現在、排卵日が定かでないので

高温期16日目か19日目か不明だけど

生理予定は超えて4wには突入。

茶オリもなくて高温キープ。

口の中が苦いのと異常な眠気も継続。

 

hcg出てるのは間違いないけど、

果たして継続するほど数値がのびているのか??

胎嚢確認までいけるのか???

 

 

そんな感じで疑問は尽きませぬが

何も対処のしようがないので

とりあえず様子を見たいと思います。((((;゚Д゚)))))))

 

どうなる今周期?!

 

さて、今日は壁紙ショールーム巡りの旅に出かけてきたいと思います!!

 

ではまた!!