アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

続・バチェラー シーズン2 かんそう

そこで

あんきらと岡田さん選ぶんかい!!!!

(´゚ω゚)・*;'.、

 

 

 

沖縄編、ちょっと見た!!!

 

 

えええー???

 

もっとさぁ、重要度低い人選ぼうよ?!

 

いきなり本命と推しぶつけます?!

君あんきらといるとき楽しそうやん!

恋愛対象じゃないの?!( ゚д゚)

 

みたいな。

 

 

そうそう、

だれ推しかと言われると

あんきら推しねん。

あたし的には。

忘れてたけどw

 

 

ゆきぽよの時ほど

「推しです!!!!!」

て感じではないけど、

「今回の中では」てかんじかな。

 

 

てか、もっとドロドロするかと思ったけど

全然やないか??

これからか??

 

 

てか、あずあず、

めちゃくちゃ精神不安定やん!!

「人生って楽しいですね!」

ってゆってて吹き出した。

 

絶対、うまくいかなくなると

とたんにこの世の終わりみたくなるタイプww

 

 

人間観察が面白すぎる(・∀・)ニヤニヤ

(とゆう自分のゲスな部分を晒してかるく悶絶w)

 

 

やー、

 

しかし、このままだと若様

全然活躍しないまま終わるんやないか??

あたし含めみんなこの人は

やるで!!!と

期待デカイとおもうのだが!

 

 

では、続きみてくる!!