アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

福良の底力w (バチェラーかんそう)

福良!!!

 

ねばるやん!!!!

 

( ゚д゚)

 

 

バチェラー シーズン2.

エピソード6まで見たよん。

 

 

 

やー、福良さん!!!!

 

 

第一印象は

 

えっ ちょ、ありえん、、、

 

この人ソッコーで落ちるでしょ。

 

てかこの人無理。。。

 

 

ておもってたけど・・・

 

 

意外とええ人やん!!!( ;∀;)ブワッ

 

 

やー。

 

この人、リアル愛を知ってる感。。

求めてなくて相手をただ大切にできる人。

 

欲しい欲しい、は相手にとって

重さを感じさせるけど

安心感と安らぎを与えられる、

よねぇ〜。

 

やー、福良さんみたいな人が

友達にいてくれたら

めっちゃ心強い!!

 

 

そして、

 

あんきらぁ〜〜〜( ;∀;)

 

のおお。

 

ナチュラルキューティー!!!!!

 

もうすこしチミをみていたかった!!!!

 

最後めっちゃがばってたよおおおー!( ;∀;)

 

 

 

さいごの、あんきらプンプンはわらったwけど、

 

ええ子やんな〜(´つω・`)

 

 

さいごの頑張りに感動してしまった!

 

でもでもさ、彼女はまだ若いし

 

これからまだまだ楽しいこととか

 

人との出会いもたくさんあるとおもうし、

 

自分のカラを破って今回の彼女の中の

 

重要なテーマは超えた!!!

 

って感じが はたからみててしたー!

 

 

彼女の今後の人生のプラスになるとおもうし

 

やりきった感でよかったんじゃないかなー。

 

(何目線w)

 

 

あと、バチェラーも最後お別れが

 

ほんとに辛い、て感じで

 

泣けたわ。。

 

 

 

りんたろう、人間みがあって

 

今となっては初代バチェラーより

 

高感度たかい。笑。

 

 

だんだんと登場人物に感情移入してくとこも

 

バチェラーのおもろいとこだよね!

 

 

 

あと、

ひとついいたいのは

 

若様、おっぱい!!!!

 

 

やー、さしこ も言ってたけど、

ホント絶妙なとこでタオル巻くよねwww

おっぱいトップ出るー!!!

の直前ですよ!最後!

 

ムチムチ!

 

 

しかし、計算高さも武器よね。

 

賢さとゆーか。

 

 

あたしはナチュラルな人がすきだが

 

頭脳派の人も才能やなーとおもう。

 

 

 

てかさ、ひとつおもうのは、

 

仮に若様、さいごの一人に選ばれた場合

 

オンエア見たら相手はどう思うんだろうかww

 

選ばれるつもりで来てるなら

 

その辺考えないのかな??

 

 

それとも、その頃にはそんな本性が

あらわになっても

自分の虜になってるから

そんなことでは相手の気持ちが離れない自信があるのか?!

 

だとしたら、マジですごいとおもうわ。。

 

 

バチェラー番外編とか

ボーナストラック的なのとして、

バチェラーがオンエア見てるとこを

ドキュメンタリーでみせてほしいwww

 

女たちの裏の顔をみて

どんなリアクションするのか?!

みたいな特番、見たいww

 

 

バチェラージャパン、

是非お願いします(笑)

 

バチェラーはAmazonプライムビデオで観れるので是非見てくれ!!

一ヶ月無料。退会忘れに注意www

 

(うちは退会し忘れてそのまま採用してるw)

↑まんまと罠にハマる一家

 

多分リンク機能してるハズ