アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

バチェラー、それは愛

バチェラー、愛だった( ;∀;)

 

 

 

バチェラーシーズン2、最終回の

エピソード10まで見たー!!

 

 

はじめはさー、

女の戦いとかドロドロが推されてて

そのへん結構楽しみにしてたんだけど、

 

見ていくうちに

その人の本来もってるものが垣間見れたりとか

人間性がみえてきたりするのがめちゃくちゃ

面白い!!!

 

最後には

 

真実の愛

 

よ!!

 

 

もー別れの切なさと感動で

もらい泣きしまくり!!!( ;∀;)

 

 

スタジオも出演者 共感の涙の嵐www

 

 

 

バチェラーがさ、

 

恋には駆け引きがあってもいいけど

愛にはいらないかな

 

ってゆってて、

名言すぎる!!!

わかってるやん!!!(←何様w)

 

 

勝者には小手先のテクニックや

駆け引きでなく、

ホントの愛を注いでくれた相手が選ばれる、

とゆうところがホント教訓じみてるな〜

って思った!

 

 

 

やっぱ、駆け引きとか

心理戦とかたのしいけども、

 

 

必ず 最後に愛は勝つ

 

by KAN

 

 

なのであります!!!!

 

 

 

や、ホントの愛を選んだ りんたろう氏、

でかしたと思った!!

 

 

てかねー、

マジで好感度高いよこのバチェラー!!!

 

ちゃんと、

人と人のつながりとゆうか

チャラっと表面上だけ、

じゃなくてきちんと人と向き合ってるのよ!

 

好感度高いわぁー。

もっとちゃら男のパリピかと思ったお。

 

 

若様、最後には

かなり素の自分がでててよかった〜!

 

仮面、取れたねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

ホンマはピュアな子やんか〜!!

頑張って強がりキャラしてたんかーい!!( ;∀;)

 

 

なんか、あずあずともいいコンビニなりそうって

思った(笑)

 

 

いい女だね!

認めてあげる!

 

ってセリフ、可愛かったなぁ〜(*´ω`*)

 

 

それにしても、ぜんぶ見終わっちゃったよ。。。

バチェラーロスや・・・_(:3」z)_

 

あーあ!

どうしよっかな!

次のシーズン3までまだ日にちあるし

2周目しとく??

 

今、それぞれの登場人物を把握した状態で

もう一度はじめの方見直したら

新しい発見があって面白いかも!

 

RPGの二周目みたいな!(笑)

 

 

うーん、

でもさー

やっぱさー

 

思いのほかいい作品だった!!!

 

暇なお盆休みを過ごしてるチミは

今すぐチェキラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎↓

 

※一ヶ月無料なので

お盆終わったら忘れる前に登録解除すべしw

 

 

シーズン1はエピソードとエピソードの間に

ゲストの対談を挟む感じだったけど、

今回はあいのりみたいに

エピソードの途中でトークが入るのも

よかった!

 

シーズン1の対談は飛ばしてみてなかったし。(笑)

 

また、MCがさしこ、藤森、今田耕司

ってとこもよかったよね!!

さしこと藤森の言い合いも見どころww

 

さしこ、

ケンカします?!

とかゆっててウケたw

 

 

そんでもって、

今田耕司面白いな〜

 

テンション高すぎず肩肘張ってる感がなくて

でもめちゃ面白くって、

あたしの中で急に推しメンランキング上位に!(笑)

 

 

次回も今田さんだといいなー!

さしこも外せない!!!(笑)

藤森もエエ!

 

 

「今夜くらべてみました」MCでやるのも

面白そう!!!

徳井さんのコメントとか気になるw

 

 

あと、個人的に見たいのは

 

 

非モテバチェラー

 

wwww

 

ヲタ恋的な面白さがあるんじゃないかと!

 

 

妄想が妄想を呼び

一人で突っ走って自爆するこじらせ系とか

被害妄想爆発カオスとか、

見ててめちゃ面白そうwwww

 

需要ないかなw

 

 

バチェラーは、見た目悪くないし

お金もあるのに環境や過去のトラウマから

モテずにここまできた30半ば男性、

みたいな!

 

元はよくて磨けば光る素材よし、みたいな。

 

 

あー見たいわ〜・:*+.*1/.:+

 

 

バチェラーさん、頼むで!!!

 

ぜひスピンオフ作品として。(笑)

 

 

 

 

三期も楽しみだわーい!

 

バチェラーが観れるのはAmazonプライムだけ!!

(↑「●●先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」方式)

 

アナタはだんだん

 

バチェラーが見たくなる(呪)

w

面白いよ、バチェラー(。-∀-)ふふふ

 

 

*1: °ω°