アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

続・バチェラー シーズン2感想!

みたよみたよー(・∀・)ニヤニヤ

 

エピソード3??4??

 

予告で次回から沖縄とゆっとった!

 

 

今の時点で推しメンはねー

 

・・・

 

いない( ;∀;)!!!

 

 

や、でもなんか逆にみんな強くて

 

自分をしっかり持っててだね、

 

そこは尊敬やな、と思ったw

 

 

とりあえず今回まで見たところで

 

山場は若様よ!!!

 

モデルでミスなんとかの計算すごい人!!

 

 

自家用ジェットデートでお手並み拝見!!!!

 

て感じでしたね!!

 

モデルで高嶺の花とゆーイメージから

話すと意外と庶民的で親しみやすい、

みたいな王道を演出してましたね!!

 

 

うまいなー、とおもうのが

作ってる感がほとんどなくできてるとこ!!

ホントに素っぽく振る舞えてる!!!

 

やー、あれはみんな騙されるよねー!

うまい!!

 

バチェラーもほかの女子には

フランクに接してるけど

若姐には敬語だし、どもりぎみだったし、

ホント自分でもゆってたけど

まじで緊張してんだなーと思った!

 

しかし、若姐とバチェラータイプ全然ちがわない??

バチェラー、直感派っぽいし合わなさそう。

 

 

そして個人的に第一印象で

推しメンだった倉田さん、

あたしも世界観がちょっとハマらんかった。

チューズミーのときからちょっと

あー・・・

って感じだったけど、

新たな作品で

ドアを開けた時のイラストが

意外すぎて!!!

 

え?!

どゆこと?!

 

みたいな。

 

先が知りたければ

飛び込んできてね!

的なのね。

 

やー、さすがプロのクリエイター、

発想力が普通の女子と違う!!

そして、めちゃ自信あるwww

見習わねば。(笑)

 

 

今回、ヨガの岡田さんよかったなー。

きちんと話そうとほかの女子に食い下がるとことか。

芯つよいでー。

 

 

てか、あずあずがやばい!!!

普通に性格よくない!!

てか精神状態が

ヤバイ!!!!!

 

性格悪いとゆーかは子供とゆーか、

女子高校生くらいなかんじ、、

ホントにチームをひっ張ってたのか???

と疑問に思ってしまった。

 

まー魅力的ではないな。

 

 

 

あとねー、

右手さん!!!

 

今田氏もゆってたけど、

唯一スキンシップない!!

あまり女子としてみてない感

すごいあった!!

 

ええひとなんやなー。

誰かも言ってたけど

人が良くて損するタイプ!!

 

 

や、やっぱ、周りを大切にするのは大事だけど

自分を差し置いて周りを大切にするとゆうのは

こういうことだよ!!!!

というのの見本のようであった。

そこに残るのは後悔ね。

 

やっぱ、自分をまずは一番大切にせなあかん!

納得できないことはしない!!

やりたくないことは自分にさせない!!

大事よね。

 

 

なんだ、

バチェラー結構ためになるな!!笑。

 

 

てか、モデルの若様

誰かに似てるなーー???

と思ってたんだけど、

若かりし頃のオセロの中島!!

 

似てる!!

 

てか、中島さん今どうしてんのかな??

 

 

続きも要チェックや!

 

 

一ヶ月無料で見れるので

暇人はイッキに見るべし