アキバコパラダイス銀河

チラシ裏的な記事からちょっとためになる記事まで

新宿タカノフルーツバーに予約なしで行った結果。男性同士は入店できるのか?

ようこそここへ

アキバコパラダイス銀河!!!

akiですコンニチワ(●´ω`●)

 

 

昨日、新宿のタカノフルーツバーに予約なし当日席狙いで行ってきたのでレポです!!

 

娘は夏季保育(笑)

 

 

タカノフルーツバーの場所

公式ホームページ⇩

新宿本店 フルーツバー | タカノフルーツパーラー&フルーツバー

新宿本店 タカノフルーツバー

東京都新宿区新宿3-26-11 5F
TEL.03-5368-5147(直通)
アクセス JR新宿駅東口より徒歩1分
MAP
営業時間 11:00AM〜9:00PM
(入店最終時間 7:30PM)
終日禁煙

 

行ったの久しぶりー!

なん年ぶり???四年ぶりとか???

 

 

タカノフルーツバーの値段

★スペック★

昔は税込2700円だった気がするけど、

今は税別2700円に改定されてた!

時間は90分制。

 

ここで一番原価率高いのは

マスクメロンフルーツサンドですわよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

や、食べ放題系行くとついつい原価率とか考えちゃわない??

あたしだけ?w

 

 

 タカノフルーツバー待ち時間

数年前に行った時は当日席利用は朝から整理券が配られてた!

今でも週末や祝祭日は整理券が配られてるそう。

 

一応席1週間前に予約しようと思ったらもう全然空いてなかったので、オープン30分前の10時30分めがけて参戦!

 

ここで空き状況を見れる↓

フルーツバー予約状況 | タカノフルーツパーラー&フルーツバー

 

お盆だから地方から来た人とかで結構混雑してるんじゃないかな~と思ったけど、案の定混んでる!!!

 

受付で、約2時間前後の待ち

と言われるwww

 

とりあえずここまで来たからには並ぶべ、

とゆうことであたしが並んで旦那氏は

アロンアルファを買いにコンビニへ。

 

なぜアロンアルファなのか?

 

それはですね、

まさかの

 

サンダルのソールが丸ごともげ落ちる

 

とゆうアクシデントに見舞われたからでござる(;´Д`A

 

ウェッジソール丸ごといったー!!

 

とりあえず、アロンアルファで

無事にくっついたのでよかったわい!

 

 

で、2時間待ちと言われてたけど

もっと早くいけるだろ、1時間くらいかなー

と思ってたら、

 

当日キャンセルが沢山出て

まさかの11時の回に入れたとゆう。。

 

えっ

まだお腹すいてないんですけど!!(´゚ω゚)・*;'.、

 

 

とかいいつつめっちゃ食べたけどね!

 

f:id:shizengasuki:20180814201057j:image

フルーツサンドォォォォォオ!!!

 

f:id:shizengasuki:20180814201102j:image

フルーツサンドォォォォォ!!!

 

f:id:shizengasuki:20180814201111j:image

からのフルーツ&ケーキイイイイィィーーーー!!!

 

すいかもウマーーー!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

 

フルーツ以外の推し

あとね、キュウリがめちゃ美味しかったw

 

甘いのばっか食べてると塩気が欲しくなるので

そのときにはこのキュウリが最高の箸休め(?)

になる!!

 

 

持参した難消化性デキストリン(トクホ認定されてる粉。血糖値の上昇を穏やかにして中性脂肪を低減させる成分)を烏龍茶に大量投与し、食前 食中に飲みまくったw

 

焼け石に水かも知らんが無いより絶対イイw

 

マスクメロン美味しかった〜(*´ A`*)

フルーツにケーキを堪能し大満足!!

 

 

男性同士の入店はできない? 

そういえば

今年の春から男性同士のお客でも入店できるようになったんだって!!

 

今のところ男同士で きてるお客さんはいなかったけど、

そのうち広まったらふつーに男性同士の来店増えるのかな!

 

ちなみに実演コーナーではいつも目の前でオムレツを作ってくれる。

これが人気で終始並んでるの。

だがしかし!!!!

 

別に、大しておいしくないのである。。

食べた感想、

「マーガリンたっぷりのオムレツですね・・・( ^ω^)」

 

これは、わりかし時間ロスするので

どーーーーーしても食べたいわけでなければスルーしていいと思うw

 

 

タカノフルーツバーの予約方法

ちなみにタカノさん、予約は電話のみでの受付!!

今時ネット予約がないとか逆にすごい。

そしてつながらないw

根気よくかけてください!

 

あたしがかけたときは週末の夕方でわりとすぐつながりました。

 

 

帰りに小田急でプーさんのイベントやってるの見つけてのぞいてきた!

f:id:shizengasuki:20180814201115j:image

 

カフェメニューが可愛かった❤️

 

え?

低糖質ダイエットどうしたって??

 

 

・・・、

 

 

まだ始まってませんwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ぎゃふん!!

 

近日開始予定、笑。

 

 

ではまた★